川添美穂です。今日は岐阜県各務原市のあるご自宅にお邪魔しました。

IMG_0690

素敵なお家。雲1つないスカイブルーの青空。

今日は7人のお母さんが集まってくださいます。

さて準備OK!今日は子育てコーチングとコミニケーション講座IMG_2085

 

お子様はおもちゃで遊んで待っててくれます。

IMG_5201

始まりました。まずは↑ あれ?机の下にお客様(笑)

IMG_8121

いよいよお手玉です。皆さんがんばれー!!!

IMG_3686

最後は質問タイム♪お茶とお菓子を頂きながら和やかな時間でした。

今日のママさんたちは皆優しい雰囲気でこちらまで優しい気持ちで講座を開くことが出来ました。皆さん本当にありがとうございました。ぺこり。

 

✿お手玉でわかるコミニケーション✿

気になった方はお問い合わせ下さいね♪

以下今日の感想を頂きました。感謝です。

●先生のハキハキとした元気な講座にパワーを頂きました。子育てに役立つ話も伺え為になりました。機会があったらまた是非参加させて頂きたいです。有難うございました。<30代 母>

●子供相手だけではなく 色んな人達とのコミニケーション、ラポール(信頼関係)の取り方の話を聞いて 改めて自分のコミニケーションの低さを感じたのと、相手への思いやりが大切なんだなと思いました。 頭ではわかっていても自分にゆとりがないと上手く出来ない時もあります、、、そんな時こそ相手の話を聴く事が大事で、教えてもらった事をすぐに全部実践!なんて無理でも、1つずつ自然に出来るようになれたらな良いなと思います。どうも有難うございました。<30代 母>

●川添先生のお話とっても楽しくて、興味深い事ばかりでした。コミニケーションの大切さを実感し、普段の自分を省みることが出来ました。川添先生から学んだ事を少しずつやってみようと思います。<30代 母>

●新しい出会いと楽しいひとときと、学びを一度に味わえて良かったです。 <30代 母>

●先生の声聞きやすくて、澄んだ声で。すーっと入ってきました。<40代 母>

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください