and posted in ブログ, 未分類

こんにちは川添美穂です。

コルネなんてどこのものもそんなに変わらないと思っていました。ですが以前おみやげで持ってきてくださったコルネが 外はサックサク 中は甘すぎずしっとり♡なに?このおいしさ☆

勝手に「奇跡のコルネ」と名前を付け いつか買いに行くぞ! と決めていました。

そして今日近くの現場で司会の打ち合わせ。その後 早速行ってきました☆IMG_8494

岐阜県多治見市にある「Hachi Pain  ーハチパンー」おしゃれな外観が私のHPの色と似てる♡

中に入ると

IMG_8493

ハード系のパンが沢山並んでいました。そして、、、

IMG_8492

あったあ!!! 奇跡のコルネ♡

お昼の12時に行った私。いつもはこの時間にはすでに売り切れて無いそう。きっと私を待っていてくれたのね。

食べてみないと分からないこの美味しさ。多治見市に行った時は是非♪

詳細はこちら ↓ 写真が縦のままでごめんなさい!!!(笑)※電話で予約もできるそうです。

IMG_8496

2 コメント 一覧:

  1. なおきち より:

    コルネ、私も大好きです。
    ハード系のパン達も。
    多治見方面はなかなか行きませんが、いつか行った際は立ち寄ってみたいお店ですね!

    • cocoro より:

      なおきちさん コメントありがとうございます☆ ここのコルネは本当におすすめです。
      実は買った当日に時間がなく 翌日の朝食べたんです。
      なのに サックサク!!!!! やっぱり最高です!!!
      また立ち寄った時は感想きかせて下さい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です